ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

見た目はジミですが・・・

2014-12-26 13:21:49 | Weblog

白菜の柚子ドレッシングサラダ 作ってみました。

黒く見えるのはレーズンを刻んだものです。

柚子の種は・・・結局 アルコールには つけないで 没

レモン塩も相変わらず 出番がありません。

残っていた 大根の柚子風味甘酢漬けも入れて 

美味しい 大人味のサラダになりました。

柚子のほんのり苦みが いい感じ!

さてと 夕飯は・・・・

といつものようにお昼が終わると 夕飯の献立考える私。

そして 家に帰る車の中で 予定が変わり

家に帰って材料みて またまた予定がかわり

冬野菜が美味しい季節です。

なんのことなく いつものように お店の中だけでクリスマスは終了しました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の今年の一字は? | トップ | 正月準備は着々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿