ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

昨日の休みは いつものように 超ハード!!!

2016-09-15 11:58:25 | Weblog

昨日のお休み FBにはアップしたけど FBしてない方もいるので ・・・同じコト書きます。

スタートは 一度行かねばのコメダコーヒーさんのモーニング

郡山の八山田はいつも駐車場が混んでいるので スルーしてたけど 大槻は大丈夫。

自撮もやってみた。あら 大丈夫そう。

福島へ新しくできた 福島ジャンクション わざわざ遠回り

目的は 芸術の秋気分・・・・気分だけです。

証拠写真は撮らねば。

お昼 福島西インター近くの峰亀さん。

生のわさびを自分ですりおろすのが楽しい! 黒豆プリンまでオーダーして。

そのために 蕎麦の量少なめでオーダーしましたよ。

それから 思い立って 帰りは クラスメートの安斎さんのところへ。

何年前のクラスメート?う~~~~ん 50年前のクラスメート

秋のクラス会の打ち合わせしてきました。私と彼女が幹事です。

それから・・・夕飯前の一仕事。お彼岸前のお墓参り。

伯父さん 叔父さん 4人分。 皆さん奥様はお元気です。

・・・・・・

やっぱり女性が長生きなのよ。

閉めは 郡山 大三元のタンメンと餃子 美味しくいただきました。

まぁ お掃除もせず 草ムシリもせず 遊びまくった休日でした。

お休みはムダ使いする日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で涼しい! | トップ | 十五夜お月様 見ましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿