ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

恵みの雨です。

2018-04-24 13:13:00 | Weblog

金魚草 とても100円の苗とは思えません。

このチューリップは どんな花が咲くのかな?

寄せ植えリメイク あっちからひっこぬいいてこっち・・・とかね。

白のナデシコと 紫の何とかベル ナデシコの花祭り?

なんでもいいのよ。

花の名前も 人の名前も憶えられない・・・アスペルガーか?

これは・・・寄せ植えの中心にと思ってお買上げして早3年。

未だに一人・・・

いただいた八重の白い 香水仙

楽しみだわ。

雨でも 華やか

表はこんな感じ

恵みの雨です。

筍出るかな?

ヒトゲの筍 あてにしてます。笑

私たちは なにも怖くないので 美味しくいただきます。

きっぱり。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は ひんやり肌寒い。調... | トップ | 今日も恵みの雨・・・・ちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿