ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

笑うしかありません。お気の毒ですが・・・

2014-12-28 16:13:42 | Weblog

娘のところの話です。

娘のママも 孫3人も みんなで インフルエンザですって。

まぁ 年末だっていうのに 可愛そうに。

完全に寝正月ですね。

いいんじゃない。 

どなた様がいらしても 玄関のところに張り紙でも出しておいたら。

新築したばかりで お客様が多くいらっしゃる予定だったでしょうけど・・・

パパにがんばってもらいなさいませ。

ばあさんの私も 年末年始は勘弁してね。

といいながら 

さて 私は何を飲みましょう。

売るほどあるからね。

 

今日は さすが年末 忙しい!

朝一番 スマホの電源が入らない

え~ なんで?

電池 入れなおして無事復活!

さては 昨日 スマホ買い換えるかな~って話したから ヘソ曲げた

店のパソコンは立ち上がらなくなるし・・・

ただ今お医者さんに見てもらってますけど

何かダウンロードしたらしい・・・記憶にないけど・・・

なにか悪いウイルスに感染した? ウイルス対策ソフトは入っているけど・・・

わからん・・・

電話1本で見てもらえるのは ありがたい。

やっぱり かかりつけ医は必要です。

さて あとひとがんばりしますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月準備は着々と | トップ | 氷雨・・・・歌あったよね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿