ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

半年過ぎちゃいました。

2007-06-30 09:32:04 | Weblog

今日で6月も終わり 今年も残すところ あと半年になりました。

緑がきれいで いいでしょ

庭の草も チョー元気

草の緑も まあ いいか
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苔玉ピンチ! | トップ | 梅もぎ しました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (新妻ゆうこ)
2007-07-02 08:38:16
新婚生活2週目です(笑)
先週は自分では気づかないものの身体が疲れていたらしく
土曜日は「まだ寝るの?」ってぐらい昼寝(朝寝?夜寝?)しました…あんなに昼寝したのにまだ夜も眠れるってスゴい。
まあ自分のペースでとは思ってはいるものの
新しい環境での生活は身体が疲れるもんですね~。
今月の3連休は旦那さまが社員旅行なため、遊びに行こうかと思っております。15日はまあちゃんの家にお泊まりする話になってます。
17週目後半に入りますが…先週末あたりからお腹が「ペコッ、ポコッ」…これが胎動の始まりなんでしょうか~?

今年もあと半年…早いもんです。
返信する

コメントを投稿