ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

大雨でした。もう 晴れてきましたけど。

2017-07-03 10:45:04 | Weblog

ずいぶん降りましたね。

庭のアジサイが 雨で重くなっています。

今朝のインスタはコレ

私にしては 珍しい色のペチュニア

自宅用です。

お店は華やかな色がお似合いだと思う。

花菖蒲も雨で倒れたのをお店に飾りました。

スイレンの花が 美しい。

フウチソウが強大化してきた。巨大化か?

少し引っこ抜ぬかないと だめかも。

昨日のお昼は 山形ふうに 鯖缶で 冷やしソーメン

アスパラはまた 出始まったので。

キュウリも自分うちで食べるのには十分になってきた。

サヤエンドウは そろそろ狩猟。

その代わり インゲンがなり始まった。

鼻水が出る ハスキーボイスの月曜日の朝です。

さて 何飲むかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文月の最初の日曜日 | トップ | 大雨と台風と・・・このあた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿