ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

春の予感♪

2015-02-21 09:56:48 | Weblog

昔 そんな歌が資生堂さんのCMソングにありました。

確か竹内マリアさんの歌で・・・・あっ違った? 

今頭の中のメロディは・・・気分は♪ ピーチパイ♪

昔は華やかでした。シミジミ・・・

春の口紅のCMソングが季節を運んでくれました。

水芭蕉でしょ。

そして いつ食べようか思案中のふきのとう。

ジャンボサイズです。私の手の平サイズ いえ こぶし大でしょ

このごろ朝早く目が覚めるようになりました。

老人力が付いてきた?

すみません。私の朝早くは6時すぎ・・・起きろよ!

皆様の朝の時間と ちょっと時差があります。

暖かくなったら 庭いじりができるなぁ。楽しみ

そうすれば冬太り解消

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の日曜日は 東京での勉... | トップ | 新白河です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿