ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

春が近い うるう年の朝。

2016-02-29 09:59:43 | Weblog



食べなきゃ‼️

天ぷらかい。

春を食べてる感じが いいなぁ。



こちらも満開。

台所が春。

私が一番いる場所に飾ります。

居間は ごろ寝の場所?だから。

天皇陛下だってインフルエンザに おかかりになるんですね。

あんなに毎日お医者様が付いて健康管理が 行き届いている方でさえかかるんですから

うつるのは 当然ですよね。

熱も出ず復活した私。

たぶん感染したとおもうけど 発症しなかった?

ムリしなかったけどね。

昔みたいに 私が 私が・・・・は やめましたから。

私が休んでも大丈夫。

みんなきちんとフォローしてくれるから。

月末までの仕事もなんとか 間にあってしまうんだから

休んでも大丈夫。

さて

これから 今日はあれるんですか?

春の嵐か。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギガンチュームがでてる。 | トップ | 雪の三月のスタートです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿