ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日も暑くなるのか 空梅雨?

2024-06-27 09:56:29 | Weblog

今朝空

サンパラソル ピンクが咲いた

三色植えにしたくて

白が消滅したので 今年お迎えしたのだけど いつ咲くのかなぁ

紫陽花 コンペイトウ

カットして台所に飾る ダンスパーティ

もったいないと思わずにどんどん切ることにした

鉢にコンパクトにまとめておきたいからね

オクラの花

写真無いけど 今朝ジャガイモ掘った

しばらく買わなくてもよさそう 助かる

ピーマンが無かったので 昨日 夏ピーマンとやらをお迎えして植えた

最初の 枯れたらしい 

どれがどれだかわからなくて植えてしまったので 笑

覚えて置けよ!

なりはじめたのが オクラと唐辛子 

という事は 枯れたのがピーマンだったらしい

昨日のランチ お目当ては満車 じゃぁ・・・お休み

あっちは? 激混み満車 

という事で 矢吹まで足を伸ばして ラーメン

これで 600円は頑張ってます

えーーここは薄味  私はいいけど・・・流行らないよ

うちの人の ワンタンメンのスープを飲んだら 普通

オイオイ 笑 高血圧に見えたか? 笑

太麺の縮れ 細めんの縮れだったら リピートします

 

飯坂に 葉っぱの美術館 オープンする

場所は?

あー 片岡鶴太郎美術庭園か 行ったことないけどあるのは知ってた

来月のお休みは ここと フクロウ美術館と 県美展 あたりか

暑そうだもの 暑くないところがいいな

SNSで追っかけてる人は私です

これは仕事用

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日は私のお休み 意思表... | トップ | 今日は涼しい朝 草むしりし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿