ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日も秋晴れ。

2014-09-22 09:51:17 | Weblog

夏の後片付け中!

店内の模様替え 夏物の衣類の整理 植木の手入れ・・・

楽しいくらい やることあるねぇ・・・

なんで こんなに忙しいんだ?と考えてみました。

昨日は そうでもなかったなぁ・・・ 余裕があって・・・

あーそうか メーカーさんとか 営業の方がこない日曜日だからだ!

どうも そのあたりが時間がなくなる原因?

土曜日は 午前中いっぱいお話してたし・・・

皆さんとのお話は とっても楽しいし ためになることも教えていただけるけど

もう少し時間配分考えます。

ちょっと心に余裕が生まれると 花も見れます。

ベゴニアがこんなにキレイ花大きいし

そして アジサイの花 ドライフラワー状態です。

 秋のアジサイも風情があるでしょ?

紫式部が色付いていました

さぁ 今日も一日楽しくすごしましょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り日和? | トップ | お彼岸の中日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿