ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今朝は浮世の義理からのスタート

2023-10-30 10:45:39 | Weblog

こちら 文化祭からの芸能まつり 準備に行って来ました

来たヨ 来たよ の 顔出しが大事 笑

昨日は マチナカライブ

オー 歳相応だわ

歌まで歌って・・・・ いいんでねぇの ボケ防止

いつもの今朝空

今朝のお花は 後ろのガチャモチャまでみえるけど

お店に持ってくる大鉢 いつ持ってくっペ

下にはアリッサムの鉢を並べることにした

シナノゴールドですって

シクラメン 1鉢だけ夏越しした

途中までは調子のよい鉢が 4個くらいあったのに 1つ減り2つ減り

結局1鉢 果たして何色が咲くかな

また買うからいいもん

シクラメンジックスがマイブーム 花が長持ちしてかわいい

2色だけだから 2色買うか

ギフト券があるんだけど 近くのコメリは使えない

ダイユーエイトかカインズか 中々暇が取れない

 

今日は娘の誕生日 

父が 50かぁと私の顔を見て 嘆いた?のを思い出すわ

まぁホドホドニ頑張りなされ

わたしはその頃から自由になったというか どうでもよくなったというか

生きてるだけで 丸儲けと思えるようになったのが その頃でした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント色々 頑張っぺ | トップ | はぁ~ やっと一段落です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿