ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

会津で観光客してきました。

2007-07-26 10:57:21 | Weblog
私たちが遊びに行く時はいつも 

しかも前日の暑さはなく 風がさわやか

最高の一日でした。

大内宿をのんびりとそぞろ歩き。

で発見した事。

駐車場に近いところは ラムネが120円 上の方(遠い所)は100円

トマトはもっとわかり易い。 130円が100円になり一番奥は小ぶりのトマトは なんと30円。

ウーン 皆さん企業努力をなさっています。

味はいまいちでしたが・・・。

防火対策はすばらしい! 消火栓はもちろん 火災報知機も全部ついてるし
各家毎に 消火用の設備も整っているそうです。

そうしないと あのかやぶきの家並みは守れませんよね。

この春も3軒葺き替えをしたそうです。

維持するのも大変だ! 駐車料金位は寄付だと思ってあきらめよう。

会津は広い 
またかわいい孫達を連れて 遊びにいくぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リステル猪苗代で勉強会でした。 | トップ | 梅雨明け?ではないそうです... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真は? (igarashi)
2007-07-26 12:48:50
旅の記念写真はないのですか?

今度は、是非檜枝岐へ遊びに行ってください。
「尾瀬に行って」とは言いませんので・・・
おすすめ情報教えますよ
返信する
デジカメ忘れました。 (ゆっこ)
2007-07-26 13:24:11
途中で あっ デジカメー!

残念!忘れちゃった。机の上にだしておいたのに・・・
やっぱり 前の日にバックに入れておきましょう。

尾瀬はまだ無理
とりあえず駒止湿原でしょう。
孫が尾瀬にいける頃には私の体力がかな?
のんびりコースで
返信する

コメントを投稿