麻子の満月日記

「麻子のお仕事」改め、今度は「満月日記」。
ライオンズ、畑、スポーツ、趣味のこと他、あれこれ・・。

日曜日、天気予報は雨!

2007-05-10 23:24:00 | ライオンズ
夕方、ディレクターのKさんからメールが届いた。
なんだろうか、Kさんからメールが来たのは初めてだ。
開くと「日曜日、雨の可能性大です。連絡ください・・」というもの。

えー。朝天気予報を確認したときは、長野の日曜日の天気は「くもり」だったのに。
改めて、携帯で週間天気予報で確認すると、日曜日は「曇りのち雨」に
変わっていた。
いつのまに・・。

もし、雨で中止の場合、1時から4時まで、スタジオで私が切り盛りします。
そのため、という訳ではありませんが、
土曜日、長野に日帰りで取材に行ってきます。
何か、いい情報を入手して、「雨中」の場合はお伝えしたいと思います。

もし中止の場合は、皆さんからいつも以上のメッセージをお待ちしています。
テーマは今のところ、「交流戦予想」などになりそうです。

でも、長野は経験上、天気が変わりやすいので、なんだかんだいって
やります。
日曜日に観戦予定の方。大丈夫。試合はやります!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタジオトーク (M2N)
2007-05-11 06:40:50
試合はやって欲しいですけど、
麻子さんのスタジオトークも聴きたいですね。

去年長野でライナが和田べん選手にカツラをプレゼントしていましたが、
もし和田べん選手に取材出来たら、そのカツラの行方を聞いて欲しいです。
返信する
私も、長野に行きます。 (はまたろう)
2007-05-11 09:32:37
今日仕事を終えたら、長野へ直行して、土曜、日曜の試合を観戦する予定です。
雨も心配ですが、東京と比べて気温が低くなると思うので、防寒対策をしっかりしていきたいと思います。
個人的には、初めての長野なので、どんな球場か楽しみです。イベントもいろいろ考えているみたいですしね。
返信する
長野 ()
2007-05-12 01:14:22
日帰りなんで軽装備で行きますが、寒いですかねえ。用意ができたので寝ます。

楽しみですね。

明日はお天気みたいですが、日曜日は心配だなぁ。

ところで長野といえば、そばと善光寺みそ!

必ず買って帰らねば。
返信する
麻子さんのスタジオトーク希望!! (ライオンズ親父)
2007-05-13 21:02:05
火曜と水曜に長野の方に仕事で行ってきました。あ~っ、土日とここでライオンズが試合をやるんだなぁと思いつつオリンピックスタジアムのそばを通り過ぎました。
しかし、長野で悪夢の2連敗。しかも1点差ゲーム。
悔しい。千葉でまた勢いを取り戻してほしい。
麻子さんのスタジオトークも実は聴いてみたかったです。
テーマはずばり「10年後のライオンズ」。
ファンやリスナーのきたんのない意見をもとに将来のライオンズを考えるというものです。
実現は厳しいですかね(笑)。
返信する
がっかりです。。。 (はまたろう)
2007-05-13 23:46:05
さっき長野から帰宅しました。二連敗なんて、がっかりです。。。
防寒対策、全くの無駄でした。文字通りの「お荷物」になっただけでした。麻子さんの勝ち!
ところで、午後6時前くらいに、長野駅前で、選手たちとすれ違いました。声を掛けてもほとんど返事してくれないくらい、ピリピリしていました。この悔しさを忘れずに、交流戦突入前の5試合、全部勝つくらいのテンションで頑張って欲しいですね。。。
返信する

コメントを投稿