麻子の満月日記

「麻子のお仕事」改め、今度は「満月日記」。
ライオンズ、畑、スポーツ、趣味のこと他、あれこれ・・。

6/17横浜戦観戦中

2006-06-17 16:11:22 | ライオンズ
今インボイスで横浜戦観戦中!カブレラの逆転ホームラン、タイムリー福地選手のスリーベース。小田嶋のソロで帆足投手降板…。
帆足投手、調子はイマイチだったなぁ。
カブレラ二本目!あれっ私の前で大喜びしているのは、来日中のカブママかも。
大丈夫、今日は勝ちますぜ!!
それにしてもサムライ&ライオンズブルーの旗がいっせいに振られると、本当キレイだね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブレラのお母さんの隣にいた人は誰ですか (レオライナーのモーター)
2006-06-18 06:40:54
カブレラ来日2回目の3打席連続アーチ見事ですね

ところで隣にいたの男性は誰ですか?、まさか

ラモン君ではないよね麻子さんはラモン君と話を

した事はありますか俺は2004年の8月に新神戸

駅でのど飴をあげた事があります
返信する
やりましたね (ライオンズ親父)
2006-06-18 17:47:07
インボイスで対横浜3連戦!すべて観戦しました。

ライオンズ3連勝!!やりましたね!今日は延長12回、サヨナラ勝ち!!ホント最高でした。

ホームでの交流戦最終ゲームはいい形で勝ててよかったです。あとはこのあとのジーコジャパンがクロアチアに勝利してくれればいいんだけどなぁ。
返信する
ラモンくん ()
2006-06-18 20:14:30
私も一瞬ラモン君かと思いました。

それにしてもラモン君、2年見ないうちに、太ったし、老けたなあと思っていたら、

カブレラ選手のお友達でした。

そういえば、以前カブレラ選手とある商店街を一緒に歩いているところ見たことありましたわ。

返信する

コメントを投稿