麻子の満月日記

「麻子のお仕事」改め、今度は「満月日記」。
ライオンズ、畑、スポーツ、趣味のこと他、あれこれ・・。

GG佐藤選手より、コメント大募集のお知らせ

2007-03-25 22:20:28 | ライオンズ
今日のオンエアを聞いてくれていた人は、ご存じだと思いますが、
千代さんのインタビューに答えてくれたのは、GG佐藤選手でした。
そのインタビューの中で、「今年お立ち台に立った時に、何か
僕ならではの一言をいいたいので、皆さんから大募集します」とのこと。

昨年は「きもてぃいい~!!」の雄叫びがブレークしました。
今年は、このきもてぃいい、以上にかっこいいコメントを募集、
ということです。
本人は、自分ではいいものが決められないので、ファンの人に
決めてもらいたいそうですよ。
何か、いい案があったら、是非コメントよせてくださいね。

スタジオに届いたメールの中で、私が気に入ったのは、
「プロテイン最高!!」
「うったど~、どかん」
「・・・・・マッスル!!」(コメントの最後に全てマッスルをつける)

皆さんからのコメントは、GG選手に必ず、届けますよ。
もちろん、お名前付きで。
来週の、土曜日の放送(3月31日)までにお寄せ下さいね~。
お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか考えて送ります (はまたろう)
2007-03-26 10:54:43
私にはこういったセンスがないのですが、採用されるかどうかは別にして、何とか考えて送るようにします。ファンとしては、何とか盛り上げないと、ね。
今週末は、札幌へ遠征の上、観戦の予定です。札幌ドームへNACK5の電波は届きませんが、球場からメールを出すつもりなので、よろしくお願いします。(ちなみに、次週末の、大阪、神戸も、出かける予定です。。。)
返信する
このblogでも ()
2007-03-26 12:44:42
ラジオが聞こえない地域の方もいらっしゃるので、こちらに送って下さって結構ですよ。

GG選手を悩ます、面白い一言パフォーマンスお待ちしています。
返信する
はじめまして (マオ)
2007-03-26 15:13:03
はじめまして!滋賀県に住むGG選手の大ファンの者です。

手にダンベルを持って

「次も打ちマッスル」

はどうでしょうか。
返信する
はじめまして (ぽん)
2007-03-26 18:01:17
はじめまして。ぽんです。
開幕2カード観戦してきました~。GG選手イイですね。
パフォーマンスですが“マッスル体操はじめ~”とか言って、ファンと一緒に体操するとかどうですか?
“GG体操”でも“筋肉体操”でも良いですけど…。
かなり異様な光景になると思いますが、なかなか楽しいと思います。
返信する
一言パフォーマンス考えてみました (ライオンズ親父)
2007-03-26 23:08:26
GG選手を悩ます、面白い一言パフォーマンス考えてみましたよ。
「打ち勝ったど~」
「1・2・3・4打ったぜ!サトちゃん!」
簡単でありながらもインパクト絶大?だと思うんですけど、いかがでしょうか。
返信する
初めてコメントします。 (わるつぁー)
2007-03-27 14:20:11
総合格闘の小川さんみたいに「3! 2! 1! マッスル!マッスル!」ってのはいかがでしょうか?


おもしろい企画ですが、GG選手本人にもファンにも思い入れの強い「きもてぃいい~!!」は辞めて欲しくないです。笑
返信する
いいですね。 ()
2007-03-27 19:21:22
皆さん、面白いパファーマンスコメント
ありがとうございます。
まだまだお待ちしております。
返信する
う~ん (やす)
2007-04-01 10:52:48
GG選手にはまたそろそろ大きいのを打ってほしいですね。

僕としては、「きもてぃいい」は気に入っているので、みんなと一緒にカウントダウンをして

「3.2.1きもてぃい~い」

を定着させた方がいいんじゃないかと思いますが。
返信する

コメントを投稿