あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日もT-REX470LMの調整を・・・・

2019-09-15 18:32:46 | ラジコン

今日もT-REX470LMの調整に行って来ました。

まだまだ残暑が厳しいので朝早く自宅を出発する予定でしたが、、、、

バッテリーの充電に時間がかかり出発が遅くなり名北に到着したのは

7時20分過ぎでした。

熊〇君は、、、、既に飛ばしてました!

持参機は「SLICK360」と「EDGE540」それからT-REX500XT・・・

最近は、この組み合わせがお気に入りのようです、熊〇君は・・・・

わたくしは・・・LASER260とT-REX470LMを持参です。

ガバナー設定したT-REX470LMのノーマル時のスロットルカーブ設定を変更・・・

飛ばして、、、確認・・・・

ホバリング時スロットルを上下しても回転が一定してるので安定してるような感じが・・・

着陸時もスロットルを下げても回転が下がらないので着陸し易くなった感じです。

T-REX470LMは、この設定で飛ばしてみます。

 

LASER260の方は、快調ですが今日も着陸時にプロペラを引っ掛け破損・・・

木製プロペラを止め樹脂製のプロペラに変更・・・・

11インチ4.7に変更して飛ばしてみましたが、やっぱりスローフライト用の方が

この機体には合いそうです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿