あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

ひとり自宅でメンテetc・・・・

2010-03-21 14:35:15 | ラジコン

今日は、天気が、良くないと言う天気予報だったので朝から昨日M屋で走ったマシンメンテの

してました。  女房と娘は、朝から映画を観に出かけましたです。

わたくしメンテしながら先日ヤフオクで落札した「NOVAROSSI 12STマニマフラーセット」

の届くのを待ってましたが、なかなか届かないので・・先に酒屋さんへビールを買いにと思い

出かけ自宅に戻ったらポストに不在届けの紙が・・・ついてないです~短い時間居ない内に

郵便屋さんが  届けに来てたんです

直ぐ再配達の連絡をして只今待っているところです。何処にも行けませんです

メンテの続きをしながらTVで高校野球を観戦してます。

マシンの方は、色々ガタが有りパーツ取替えしました。お金が掛かりますです。

          

          

・リアCVDシャフトセット×2

・リアドライブシャフトアダプター

・リアデフケース

・リアロアススアーム

・フロントロアサスアーム×2

フロントバックルヘッドアッパー(レフト)

以上  破損はしてませんがガタ等があったので交換しました。

此れでマシンの動きも良くなりますかね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿