あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日もM屋で走行でした・・・

2010-03-22 20:42:28 | ラジコン

今日もM屋で走行でした・・・

連休最後の今日もM屋走行でした・・・・土曜日の走行はマシンの挙動がおかしく

リアが流れて・・走行しずらかったです。

原因は、リアのロアアームが破損してたた為か??  昨日パーツを交換して今日チェック

やっぱり其れが原因のようでした。 プロさんにアドバイスを受けリアのキャンバー角を調整

したり・・・リア・フロントのスプリングを交換したり色々試し何とか今までどおりのマシンセットが

出来ましたです。 14時過ぎからは、私自身スムーズに走れるように成りましたです。

 【プロさんのblogより拝借】

まだまだ スロットルワークが駄目です~  入れ過ぎが目立ちます。ステアリング操作も

まだまだ・・・・   少しずつでは有りますが良くはなって来てますが14秒前半をコンスタント
に出すのは練習・・練習・・有るのみです。

***************************************************

昨日、届きました!ヤフオクで落札したNOVAROSSI の3ST&マフラーセット

ヘッドはパープルでした。 昔持ってた3Tと同じヘッド色のブルーかと思ってました?

         

新品のエンジンは良いね・・何時慣らしをしようかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿