あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今晩もメンテの続きを・・・

2009-10-13 21:23:54 | ひとり言

 

今晩も会社から帰宅後、食事を終えメンテの続きを少ししました。

リアー周りをベアリングのチェック&清掃しましたです。

ベアリングは全て(リアーデフ、2スピードのシャフト部分)清掃でOKでした。

リアーデフの歯車が擦り減ってましたのでデフケースを交換しました。

他に交換した部品は、サイドベルトのテンション用のベアリング交換

B_1_2

 

今日は、この辺でメンテ終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿