あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

マシンメンテを少しづつ・・・

2009-10-12 18:49:39 | ひとり言

昨日、M屋で走って汚れたマシンのメンテを少ししてました。

朝早く起きてエンジン2基とマフラーは、メンテ&清掃してたのですがマシンは、放置してたので

TVを観ながら少しづつ・・・11時頃までしてました。

その後、女房とふたりで昼食(外食)です。今日は寿司を食べに・・・

自宅へ戻りTVを観ながらゴロゴロしたましたが、女房が夕飯の食材を買いに出かけたので

わたしは、M屋へボディ用の塗料を買いに・・少し見学して帰ってきました。

塗料は、定番のイエローとホワイト・・今回は窓枠用に蛍光グリーンを購入です。

明日から少しづつ先日海外通販で購入したボディを作ろうと思ってます。

今晩は、ビールを飲んで明日からの仕事に備えますです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿