あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

明日の準備できましたです~

2010-06-18 22:04:45 | ひとり言

今晩は、女房とふたりで外食でした。雨が降ってましたが・・・近場の「木曽駒」へ、、、、

ビールを二人で飲んでましたです。食事と言うか、、、飲み会でしたです。

先程、自宅へ戻り、明日の準備でBATTの充電してました。

BATTは、Lipoで5200mAh を2本・・・まだまだF1に必要な物品があると

思いますが、わたくし全然思い浮かびません、、、、

明日はマメちゃんとM屋で待ち合わせ・・・その後如何するか相談です??

天気は、予報どおり雨マーク、週末から来週にかけては雨、、、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿