あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は、F103のシェィクダウンでした・・・

2010-06-19 22:44:25 | ラジコン

朝、マメちゃんとM屋で待ち合わせ、、、タムタムへ行ってきました。

F103のシェィクダウンでしたです。 タイヤは、キット標準のタイヤを装着して

初走行、、、初めてのコースでどうなるか?? 少し不安でしたです。

やっぱり駄目でした。スピンしまくり全然走れません・・・タイヤを替えて

再チャレンジ、、、、フロントはキット標準のブチル、リアはtabataの38を、、、

何とかスピンは、抑えれてくるくるは、なくなり走れるようになりましたです。

やっぱタイヤの選択が・・・・重要です。その後3走目でヘンスに激突・・・

フロントアームを破損、、今日の走行はジ・エンドでしたです~ 

帰りにパーツを買って自宅で修理しましたです。  パーツは、安価で助かります。

明日は、天気次第ですが、M屋へ行こうかと思ってます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿