あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

桜が開花しましです・・・・

2012-04-04 21:37:06 | ひとり言

通勤途上に桜並木がありますが、やっと開花し始めましたです。

昨日の暴風雨が、春一番なのか? 分かりませんが・・・・

今日は、八分咲きぐらい、桜が開花してましたです~~

今週の金曜日、、、、4月6日(金)は、一番上の孫娘の小学校の入学式

わたくしは、仕事が追い込みで会社を休むことができません。

孫の入学式は、女房が、、、、行きます~~

自分の子供の時とは、思いが違うと思いますが、、、新たな節目の行事は

良いよね・・・・新鮮で、、、、、

入学式当日は、桜も満開になっていると思います~

天気は、少し微妙で・・・・寒さが戻るようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿