あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

ちょっとした気の緩み・・・・

2012-08-17 21:46:39 | ひとり言

今日は、午後からマルチコプターを飛ばしに・・・

調子良く飛んでましたが・・・・わたくし宙返りを試みて失敗です~

一回転半して機体を見失い墜落です。

ペラ2本、モーターのシャフト破損が2本・・・・頭脳の操作ボタン破損

此れは・・・出費が掛かると思って、、、イレブンへ部品を買いに行った

のですが??

ペラ4本で400円、モーターシャフトは交換できないのペラの加工を

して取り付けました。

フレームの足1本破損しましたが、木工ボンドで接着修復しました。

夕方、修理したマルチコプターを・・・・問題無く飛びましたです。

フレームは、予備を制作しておかねばなりませんかねぇ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿