あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

夏休み初日・・・・

2012-08-16 23:32:06 | ひとり言

今日は、夏休み初日・・・・天気は、まずまずでした。

朝、女房を会社へ送ってから自宅近くのグランドでヘリの練習を

してました。

またやってしまいましたです~ 450PRO落しました・・・・

調子に乗ってクルクル旋回の練習で・・・・集中力が切れ落しました。

メインブレイード破損、、、ドライブギヤー歯こぼれ・・・また修理ですわ!

ちょうど4パック目の事でした~~

ちょうどその頃西m君が到着・・・・・一緒に練習を、、、

わたくし、、、500PROでおとなしく基本に戻りホバリングの練習を

13時頃までしてました。

西m君と食事に行く前にイレブンへ寄り道・・・・わたくし買っちゃいました

マルチコプターを・・・・

食事を済ませてから自宅へ戻りマルチコプターの制作です。

西m君に手伝ってもらい完成!

 

マルチコプターのフレームは、イレブンの親父さんにおまけで貰いました。

CPUのカバーに食材の入っていた容器をかぶせました。

モーターは、イレブンの親父さんの愛用の物と同じ物を・・・薄くて

小さいです~~

わたくし西m君と早々初フライトして来ました。西m君の設定をコピーしたので

何の問題も無く初フライト完了でした。

 

_4

_3_5

_3_3

 

 

 

_4_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿