あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日も、、、まだまだ暑い日でした・・・

2010-08-30 21:35:10 | ひとり言

今日も暑い日でした。8月も後1日で終ろうとしているのに・・・・

今年は、残暑が厳しいようです。 

わたくし通勤で一汗かきます。 通勤は、市バスで途中地下鉄に乗り換え40分から45分

で会社へ・・ 朝は少し早く自宅を出て涼しい内に通勤してますが、今年は暑さが違う感じが

しますです。 やっぱ地球温暖化が進んでるのか??

何時になったら涼しくなるのか?? 9月下旬までダメですかね~

こんなに暑い日が続くと趣味のラジコンも出来ませんです。 

今週末も一緒でしょうね・・・・2週続けてM屋での走行を断念してるので今週末の

1日(土曜日か日曜日)は、暑さにメゲヅ・・・頑張って走行しないとストレスが溜まる

かも知れません~

 

今日、昼休みにダイレイの「車幅ゲージ」をM屋へ注文しました。

注文商品が1点なので直ぐに入荷するか分かれませんです。

このアイテムも有ると便利な物だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿