あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

ポンダスティを作りましたです。

2010-10-30 21:52:13 | ひとり言

今日は、台風の影響で朝から雨が降ると思ってましたが・・・

起きた時は、雨も上がり風も吹いてませんでした? 

どうせ天気が悪いと思いM屋で走行するのを止めましたが・・・

プロさんの頼まれ物を午後からM屋へ届けに、、、14時40分ぐらいに

到着したかなぁ~ M屋での走行者は、とがっち君がひとり黙々とエンジン

の慣らしをしてました。

わたくしプロさんのドックボーンのシャフトピンを取替えしてその後、、、

処分品の100円BOXから掘り出し物をぶっしょく・・・スーパー10のカーボン

アッパーデッキをGET、、、自宅へ戻ってからポンダスティを作りましたです。

    

意外と我ながら上手にできましたです。  愛車NT1へ取り付けました。

今日は、2枚作りましたが、まだ何枚かできそうです。

結構カーボンをカットするのも手間が掛かりますです~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿