あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

やっぱり月曜日は疲れますです・・・

2010-11-01 21:23:57 | ひとり言

仕事始めの月曜日は、何時も疲れが・・・・今日もやっぱり休みの疲れが、、、

回復してませんです・・・午後から疲れがピークで首は痛いわ、、、肩は疲労で

パンパンに凝ってます、、、おまけに昼食を取ってからは、、、睡魔が??

仕事中に寝る訳には・・・・わたくし思わず事務所を出て廊下で背伸びを、、

ストレッチしてまた事務所へ・・・・年取ってからは、本当に疲れが回復しません

ここ1年ぐらい前からです。

明日1日仕事へ行けば、水曜日は休みです~

天気も良さそうなので朝からM屋へ行く予定でが、準備は全然出来てませんです。 

最悪、、当日BATTの充電をすれば良いかなぁ~

老体のわたくしが出来る疲労回復は・・・早く身体を休めること、、、、

今晩も早くねますです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿