あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

XL POWER550完成・・・・

2021-01-10 21:05:25 | ラジコン

昨日からXL POWER550を作成しだして、、、、今日の午後に完成しました。

昨日の午前中は、、、、ここまででした!

昨晩は、、、、、ここまで・・・・

テールパイプの取付に手間取りました、、、、イエローもテールパイプが少し太くて

加工が、必要でした。 テールパイプの先端を少しヤスリ掛けした削りました・・・・

 

キャノピーは、磁石が付いていて固定されて良い感じです~~

仮取付です・・・・

 

今日は、朝から昨晩の続きを・・・・組立は午前中に完了、、、、午後からジャイロの設定

をして完成です!!

明日少し飛ばして最終設定をする予定です・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿