あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

メンタは終了しましたが・・・・

2011-03-23 22:52:52 | ひとり言

先週の土曜日に走行したマシンとエンジンのメンテナンスは、終了しましたが・・・

今週末にM屋で走行しよか? newマシンの組み立てに時間を費やすか?

悩むところです、、、、

M屋で走行すればストレス解消になりますが・・・先日購入した「NT1 2011spec」

の組み立てもしなくては、、、それにボディも作らなくてはなりませんです。

あれも此れもとしなくては成らない事が沢山ありますです。

 

仕事も忙しく自宅へ帰るのが遅いので平日は、何も出来ません~~

newマシン組み立て、ボディ作りのは、土日でないと?? 

やっぱり出来ないですね・・・・そうなるとM屋へ行く事も出来なくなります。

あ~ぁ 悩むところですわ!

 

 

今日、「NT1 2011spec」の箱をオープンだけしましたです。

newマシンの組み立ては、アルミ六角ハブ等が手元に届いてからにしましょうかね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿