あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

人間ドックへ行って来ました・・・・

2012-12-04 16:40:10 | ひとり言

今日は、会社をお休みして人間ドックへ行って来ました。

会社の病院で年一回検診をしてますが、、、、血液検査の結果は

何時もの通りで尿酸値が高くて・・・・去年より数値が少し上がって

8.1でした。このままでは色々障害がでますよと医者に言われました。

肝機能の数値も少し高め・・・お酒の量を減らして休肝日をつくるように

進められました。

わたくし、、、分かっていますが止められませんです飲酒は・・・

毎晩、、、晩酌で夏場はビール大瓶2本、冬場は、焼酎の湯割りで

5,6杯・・・・・やっぱり飲み過ぎですかねぇ~~

今晩もまた晩酌は止められません・・・・飲まないと寝つけません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西m)
2012-12-05 00:49:17
体あっての仕事/遊び、でっせ~っ!!少しだけお酒控えてね[E:heart01]
返信する
Unknown (あさやん)
2012-12-05 05:26:38
西m君 おはよう! まだ寝てるよね?

ホントだね・・・体調を崩しては何も出来なく
なっちゃうので、、、、

少しだけお酒を控えます[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿