あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

雨が降ってくる前に・・・・・

2018-04-15 09:26:28 | ラジコン

朝方から降り続いていた雨が上がったので、、、

昨日、修理したT-REX470機の調整に行って来ました。

雨が降ってくる前に手早く調整を・・・・・

グラウンドは昨夜からの雨で水溜りが、いっぱい出来てます。・゜・(ノД`)・゜・

機体の離着陸には、問題なし、、、、ホバリングさせて機体の状態確認しましたが

ハンチングも無く問題無し・・・T-REX470LM機は、調整完了。

T-REX470LM機をかたづけ、、、今度は、T-REX470LT機の確認。

こちらもホバリングさせて確認しましたが問題無し・・・・何時も悩ませれるハンチング

症状も出ませんでした。ヽ(・∀・)ノ

1バッテリーづつ飛ばして調整し終わった時に雨が降ってきたので終了。

荷物を纏めて帰宅ですわ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿