あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

蒸し暑い日でした・・・・

2011-06-23 22:23:17 | ひとり言

今晩は、蒸し暑い日でしたです、、、、、会社から最寄の地下鉄の駅へ歩くだけで

汗が吹き出てきましたです。

梅雨の中休みか? 雨も無く蒸し暑い日でした。 気温は、30℃以上あったのか??

わたくし分かりませんが、、、蒸し暑さだけは、感じました。

梅雨の季節は、天候も安定せず雨の日が続くわけで、、、、わたくしの住んでる

名古屋は特に湿気が多く蒸し暑いです~ 早く梅雨明けしませんかね~

天気予報も変わってきて週末は、曇りに・・・・如何なることか??

明日は、マシンメンテと思ってましたが、天気が良さそうなのでM屋へ行こうか?

迷ってます

タイヤを買う為にM屋へ行くので走行しようかね・・・・

朝起きてから決めます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿