あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

気になるのは、週末の天気です・・・・

2011-06-22 21:22:38 | ひとり言

今日は、水曜日、、、今週も半ばです。仕事の疲れも徐々に蓄積を・・・・

金曜日は、仕事を休むので明日1日仕事へ行けば3連休です~

今週末は、虎屋と岐阜タムのレースが・・・・ただ天気が、、、わたくしどちらの

レースへ参戦しようか? まだ決ってませんです。

虎屋レースに何時も行ってるお仲間が、仕事の都合で参戦出来ないかも??

メンバーが揃わない場合は、岐阜タムへ、、、、わたくし岐阜タムのレースは

行ったことが無いのでちょっと不安も有ります

 

それよりも週末の天気が気になります。 週間予報では、土日は、曇り/雨

マークが、、、、

梅雨の時期は、天気が不安定で何時雨が降るのか分かりませんです。

取り合えず金曜日に準備します。 

マシンのメンテ、、、それからタイヤを買わなくては!!

 

岐阜タムのレースへ参戦なら土曜日に練習へ行かなくては・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿