ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

セサミバケット

2018-05-27 14:31:12 | のほほんの記





30点のできかな
もっと気泡がある方が美味しいですね
塩分も強すぎました
クックパッドさんのレシピを参照
以前は
パンや料理を作ってはクックパッドさんにレシピを上げていましたが
久し振りにやってみようとしたら
スムーズにできませんでした
父ちゃんに聞きにくいし
私の理解力のなさに 父ちゃんは人間でなくなるから聞けない
インスタグラムもだめだし
FBもそうだ あと何をしていたっけ・・・
たぶんとても簡単な事なのに
しなければすぐ忘れるし スムーズにいかない
いま私の色気はgooブログさんだけであるが
実は色々わからない事だらけ
まぁいいか
おっといけねぇ
セサミバケットをつまみ食いしながら
書いていました
美味しいじゃん
夕食でナーにワインとです
パンにゴマを使ったりするのは 日本だけかしら… 
ギャ~国で胡麻パンなんて見たことがないな

父ちゃんも私も生活に疲れ果て 今日は家でおとなしくしています
パンを焼く元気もなかった私ですが ド根性で焼きましたデス




ケロケーロ

ポン太とポン子ポーンとネ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の化身🐷 | トップ | 魚影~⁈ »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事