よしなしごと

色々感じたことを残す

痛感すること

2018-07-26 08:52:04 | 日記
40代突入した頃
中学生の頃からカットしている子達が
26歳になっているのだが
まぁ
贔屓目かもしれないが
イケメンが多い

お店をオープンした頃
私を 名前で呼ぶ方
店名で呼ぶ方
おばちゃんと呼ぶ方いらしたが

もちろん おばちゃんと呼ぶ方は
なんだろー愛情がわかない( ̄∀ ̄)

イケメン男子は
私のことを おばちゃんとは呼ばない

まぁ 今となっては だが
小学生のお子達も
親の教育が素晴らしく
私のことを 店名で呼ぶ 可愛い子らだ

やっぱ おばさん おばちゃんは
嫌だなぁと思う



ある日 イケメン君が
うちに来店してくれている友達のイケメン君が
私と 寝れる寝れないという話で
かろうじて寝れると言っていたと聴いた


23くらいの子の話題にのぼったのは嬉しいが

私にも選ぶ権利がある と言ったら
嬉しいくせに と言いやがった


最近12歳下の男子をものにする人が増えている
お客様からも よく聴く話である

だがしかし
昨日来店してくれている23歳の男子は
私を お母さんのように思っているのだろう
たくさん色々話てくれる


いや それでもちろんいいのだが

恋愛感情というものは
年齢は関係ないだろうが
がしかし
すごいなぁ と思う


まぁ 年下に好かれるって魅力的なんだろと思う
でも
いま 人生の折り返し地点にいる私
まじ めんどくさくはないのだろーか

恋している人は いつまでも若い

ただ
若いわけじゃない自分を感じると
だよね〜〜と痛感するのである

最新の画像もっと見る

コメントを投稿