よしなしごと

色々感じたことを残す

いい仕事してますね

2019-11-04 11:25:00 | 日記
むかしむかし
私は TMネットワークが好きだった

有線から流れてきたTMネットワークの曲
懐かしいのと
なんか 改めて聴いてみたくなって
ベスト盤を借りた

毎日毎日聴いて 飽きない
小室さん こんな素晴らしい曲かいてる
なんか
色々あってるけど
頑張ってほしいなと
なんだろ  思ってしまう

私は  芸能人じゃないから
色々 些細な自分事件はあっていても
時間が解決していく
その辛いとか 憤りとか
ぶちまけたい気持ちとか
ブログで書けるけど

芸能人だと つぶやくのも
悩みある と思わず言ってしまっても
大袈裟に
大っぴらになって
傷がすごく広がっていく

色々な考えから
余計波紋がひろがる
私 介護していて思う

だからかな
小室さん たぶん
沢山言えないことあるんだろうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿