よしなしごと

色々感じたことを残す

あはは~ていうか・・

2018-10-15 09:24:05 | 日記
黄昏流星群 を観た
たぶん 観た方は
思わなかっただろうか
いやぁ〜あんな偶然
小説の中だけでは と


それに
出会う相手が あんな綺麗なら
でも
仕事できる人ほど
男性も女性も モテるし 浮気してたりする
というのは 私だけの統計

あんな綺麗な奥さんがいても
浮気すんだなぁ〜と
ドラマだっつーの^^

地方に仕事いって
そこで同郷の人と出会ったりすると
話弾むし なんか勘違いする感覚じゃ

さてさて
ドラマだっつーの

でも
ず〜っと専業主婦で
良き妻のままだと
そりゃ〜あんなイケメンが強引なら
ホロホロっとくるかもなぁ
だからドラマだっつーの


ぽっかりかり
心の隙間があくとか言うけど

自分で穴閉じっだろ
そしたら ドラマにならないか


俳優さんだから
かっこいいし 綺麗だし
成り立つ


道ならぬ恋
美しく言い回し


私 うん10年前の恋心を思い出して
想い吹き出物ができたけど


なにもなかったから
美しい想い出として終わってるんだな
ていうか 次回黄昏流星群 おもしろそ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿