安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

6月3日(水)のつぶやき

2015-06-04 05:19:27 | ツイッターログ

ベルベットのような紅薔薇。 pic.twitter.com/iE6SuICHh7

1 件 リツイートされました

毎日徐々に上げて行ければ良かったんですけど、なんかまとめてどーん、になってしまいました。 pic.twitter.com/fIjDBeqqZu


ついに郡山駅の三万石でロミオのクリームボックス購入できた!この箱すごいのはどんだけ揺らしても反対にひっくり返しても、クリームがグチャグチャにならないようにきちんと設計されている(゜∀゜)!!箱付きで1個150円(税込) pic.twitter.com/GnDRSNQytx

安積咲さんがリツイート | 33 RT

@qtvr_master @yokokuku 名前は分からないのですが可愛いですよね(*^_^*)


@dc_chokketu5on5 あれも一度いただいた事があります。本当に見事な青紫ですよね。


いくら撮っても飽きない不思議。毎年同じなのにね。 pic.twitter.com/LWSEr3AzVA

1 件 リツイートされました

久々にTLを遡りハンサム業務したのにあまりハンサム度が高くなくてちょっとつまらない(勝手)

1 件 リツイートされました

@usata1974 歌いましょう。アンルイスとか。


さーせん。

安積咲さんがリツイート | 1 RT

僕の君への愛で、むしろ気温は上がるだろうね(笑) twitter.com/miwakovamp/sta…

安積咲さんがリツイート | 5 RT

涼しくなったのでまあ、いいかなと。


@utanotiti @usata1974 いいですね。レベッカ(※再結成)とか。


@usata1974 本人映像でI'm proud と Get wildは必須で? CCBとかも?


@zhiropon 自分でも段々分からなくなって混同してきましたw


@usata1974 @utanotiti からの渡辺美里ももちろん行かせていただきます(`・ω・´)


君のパイなら全力で受け止めるさ。 twitter.com/8341195/status…

安積咲さんがリツイート | 2 RT

ハンサム・ツイート・クリエイターが動き出した!

2 件 リツイートされました

@usata1974 @utanotiti らしいのでその辺を空けておくというのはいかがでしょう(無茶)

twitter.com/lion_sixteen/s…


@fluor_doublet 遅ればせながら、赤ちゃん、おめでとうございました!お忙しいと思いますがご家族皆さまどうか健やかにお過ごし下さいm(__)m


@usata1974 @utanotiti 私もなかなか大阪方面に行けないのですが(今年の大阪券は二月に使い切ってしまった…)東京までなら行きますので是非に仲間に入れて下さい?


アイコン、なーんかぼやけて見えるから、また替えるかもしれません…(でもそんなに分からないと思う…自分でも忘れかけている…)


@robo7c7c こんにちは。遅くなりましたが手術お疲れ様でした。その後もどうか無理せず御体ご自愛下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿