安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

3月1日(日)のつぶやき

2015-03-02 05:11:56 | ツイッターログ

ところで、本日ウィリアム王子もご訪問されております、磐梯熱海の旅館「一力」ですが、なんと最近オリジナルチョコレートを販売していたんですね。ちょうど先日頂いて食べてみたんですが、これ美味しいんですよ!嫌味が無くて、きめ細やかな甘さ! pic.twitter.com/U26VJHrrgZ

45 件 リツイートされました

「一力」のFBページでも紹介されてますのでお立ち寄りの際にはぜひぜひ。って回し者じゃないですよ。

facebook.com/27855904550843…

6 件 リツイートされました

一力と言えば、昔から、熱海で一番いい宿だーってのは聞かされていましたが。天皇陛下がお泊りになった宿という事で。お庭が素晴らしいんですよね。確かに、泊まった時も、お風呂も食事もスタッフの方々のおもてなしも、とってもステキでした。

9 件 リツイートされました

なら俺も書いちゃう。以前福島県のうまくて生姜ねぇを取り寄せたら、名前とお礼が書いてあるお手紙が同封してあって、些細な事だけど温かい気持ちになりました。(*´ω`*) pic.twitter.com/5fYrh0JEVB

安積咲さんがリツイート | 35 RT

ウィリアム王子、浴衣姿で福島県産食材を堪能 - 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH2X…
ウィリアム王子が磐梯熱海に宿泊とは!!

安積咲さんがリツイート | 4 RT

191cmの人に着せる浴衣ってやはり、このために特注したのだろうか…ですよね…

1 件 リツイートされました

(しかし磐梯熱海は磐梯熱海だと思っているものだから「郡山の」と書かれると微妙に違和感だったりもする)

1 件 リツイートされました

さっき安積さんが呟いてた熱海って…静岡県熱海市じゃねーでやんの…_(:3 」∠)_

安積咲さんがリツイート | 1 RT

いえあのおそらく静岡の熱海をパクったものと思われますのでどうかこちらこそご容赦を(しどろもどろ)


@kiraguit ありがとうございます!(涙)


熱海なんてとこが静岡県以外にもあったのか…

安積咲さんがリツイート | 1 RT

@silver1031 それはそれで素直に喜んでいましたヽ(;▽;)ノありがとうございます!


@asakasaku 静岡の熱海にあやかって、鎌倉時代に「熱海」という地名になったという文献が(出展→磐梯熱海駅のwiki)

安積咲さんがリツイート | 1 RT

@ryamaji ありがとうございます。あやかるっつうか、パクる(禁句)


いや、熱海町は郡山市なんですよ。間違いではないのですよ。

1 件 リツイートされました

@silver1031 大事に☆入れさせていただきました!m(__)m


@yuki050178 いえいえ、リプライありがとうございました。よもや英国の王子様が磐梯熱海にお泊りになられる日が来るとは思いませんでした。


@sunutanisan 本当につい先日知ったんですけど、どうして温泉地の旅館でチョコレート!って意外さなのに、美味しかったからまた驚きました。なぜチョコレートだったのか聞いてみたいですw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿