安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

1月2日(土)のつぶやき

2016-01-03 04:58:26 | ツイッターログ

@michobih あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノMilka、そちらでも定番ですか!イオンあまり行かないから今度行ってみます(`・ω・´)(ASDAのチョコレートは見た事あるんですけど…)欧州のスーパーのチョコレートは安くて美味しいの多くていいですね(´∀`*)


安積さん、ちょっと遅かった。

安積咲さんがリツイート | 1 RT

(社長チェックが入った((((;゜Д゜)))))


@michobih そうですね、夏はそれが怖い…(けど去年大量に持って帰ってきちゃった(^^;))確かにウェハースも美味しそう。イギリスのショートブレッド、ビスケット類安くて美味しいですし(´∀`*)国によって微妙な違いもあって楽しいので、東欧のスーパー菓子も見てみたいです♪


@michobih おー!トルコのなんかも美味しそうですね!先日の旅行の帰りの飛行機で、東欧回りしてきた男の子と話してて、東欧の話が色々興味深かったので、みーちょさんの報告も楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ


安積さんがせめてくる。

安積咲さんがリツイート | 1 RT

(※攻めるの対義語は受けではないという基本)


(いつの間にふぁぼりが芸になったのかを考えている三が日)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿