安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

12月1日(月)のつぶやき

2014-12-02 05:58:41 | ツイッターログ

やはり、私の中ではこのインパクトが。不死身だとどこかで思っていました。 pic.twitter.com/S7hQMKkNic

84 件 リツイートされました

池袋の新文芸坐、奇しくも12/12(金)の上映が「新幹線大爆破」「太陽を盗んだ男」の二本立て。まさか高倉健と菅原文太の追悼になろうとは。 pic.twitter.com/PN1W34g1GK

安積咲さんがリツイート | RT

映画を語れるほど映画に詳しくない私だけど、「太陽を盗んだ男」はイデオロギーや役者のプライベートな思想を全く考えずに、ただ、ひとつの作品として観ておいて損はない、大傑作だと思ってます。

3 件 リツイートされました

@CHE_M26_7 これじゃない方のもかなり素敵なんですよね…写真集欲しいくらい。


@mianomusume 役柄のイメージでついついそんなふうに感じてしまいますね。どのような方でも亡くなられる。名作を遺して下さった事に感謝します。


@CHE_M26_7 はい。特典のブックレットに載ってました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿