安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

10月24日(土)のつぶやき

2015-10-25 05:44:15 | ツイッターログ

湖と山はセットじゃないと物足りない。 pic.twitter.com/MR6X4X5ZMu

3 件 リツイートされました

@arakissunne 裏磐梯の小野川湖でございますー。桧原湖と秋元湖に次いで三番目に大きな湖です。この辺はどこも外れ無しですよ(*^_^*)


@arakissunne 裏磐梯を中心に湖だらけですわよ。猪苗代湖ももちろんですし。沼もありますし!


@arakissunne もちろんですとも( ̄▽ ̄)今が最高の季節ですが初夏もおすすめですよ!(夏は意外に暑い)


@arakissunne うーん再来週でもまだ大丈夫かなぁ…去年くまくまずが来た時は紅葉もほぼ終わっちゃってたんですよねえ(´Д`;)。第二週ならぎりぎりまだ行けるかなー(´Д`;)


@arakissunne うーん思いっきり狙うなら来季かもしれません(´Д`;)まあ下見に今年一度来てみるのもいいかもしれませんですよw


@arakissunne 良いですよー、空はキレイですし(*^_^*)歩き回るにも最高の気候ですし。ぜひぜひ遊びに来て下さいまし(*´∀`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿