安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

8月23日(土)のつぶやき その5

2014-08-24 04:46:51 | ツイッターログ

(足の裏かきながら言ってみた)


@clione まだあるのかどうか分からないのですが、若林にすっごく小さな飲み屋さんがあって、知り合いが一時そこを手伝っていて、そこによく来られてたんです。松原に住んでいたので、時々遊びに行ってました。いいお店だったんですよ(*^_^*)


@iroha47 そ、そうですね、是非に定番化して欲しいところです。IT産業とスイーツな街のコラボレーションとして…!


イェイイェイイェイイェイイェイ ウォウウォウウォウウォウウォウ
イェイイェイイェイイェイイェイ ウォウウォウウォウウォウウォウ
イェイイェイイェイイェイイェイ サーヴァーイヴァールデァーンス… instagram.com/p/sC166owTiC/

安積咲さんがリツイート | RT

(つ、疲れているんだね……)

1 件 リツイートされました

中島みゆき縛り行きまーす instagram.com/p/sC4I2NQTmA/

安積咲さんがリツイート | RT

闇は深くなる一方である。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿