安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

7月30日(木)のつぶやき

2015-07-31 05:15:33 | ツイッターログ

ナスカさんのツイートにfavを入れる。これがあってこその私のついったらーライフを再確認した今。


@streakingpig 本日は混ぜていただきありがとうございましたm(__)m 様々な方にお会いできたしお店は美味しかったし楽しかったです!


うわぁ。サラッと書いてあるけど、今週末MIDETTEで郡山名物(?)「クリームボックス」限定販売だって!→ 8/1~3 来館50万人感謝フェア | 日本橋ふくしま館-MIDETTE goo.gl/FMqUNT

安積咲さんがリツイート | 47 RT

明日、酪王ファンはファミマ・ローソンに走れ!新製品発売!ヒント、夏だ○ン○ーだ!

安積咲さんがリツイート | 25 RT

@taisuketkd こちらこそ噂の高田さんにお会いできて良かったです(*´ω`*)私ももうちょっとお話ししたかったんでまた遊んで下さーい (^o^)


お久しぶりです!私がある日ロキノンのバックナンバーを数冊購入して以来消息が途絶えたのでとても心配してました! RT @synfunk: Twitter現場は久しぶりだが、安積が安定しておかしい。不変法則。

1 件 リツイートされました

@synfunk ナスカさんにfavれないと寂しいものだと実感したのでこれからも是非に無言ふぁぼをお許し頂ければ幸いです。


(私が買ったロキノンのバックナンバーは2000年とか最近のなんでナスカさんには関係ないですよね!)


(※2000年はすでに最近ではないという問題)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿