安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

7月31日(木)のつぶやき その1

2014-08-01 04:53:30 | ツイッターログ

@streakingpig 気付かない方が幸せと言う事もありますお。ぺヤングの事は忘れて寝るんだお。


あんた騙されてんのや…!!あんなワルにめちゃくちゃにされたいんかッ…!。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @streakingpig: 忘れられないのッ!ペヤングのことが…あたい忘れられないのッ!

1 件 リツイートされました

※尿酸値がめちゃくちゃに

1 件 リツイートされました

今度は真人間になるて…このお金で真人間になるて言うてたんやッ RT @asakasaku あんた騙されてんのや…!!あんなワルにめちゃくちゃにされたいんかッ…!。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @やじろ 忘れられないのッ!ペヤングのことが…あたい忘れられないのッ!

安積咲さんがリツイート | RT

ハンサムツイートってどんな?


まさか先日のクベさんのこういうのがハンサムツイート…… twitter.com/utanotiti/stat…

4 件 リツイートされました

おお、こいつぁ粋だねぃ!息子さんハンサムやぁ! RT @Eikoyamashita: 例えば村井理子さんのコレとか。twitter.com/Riko_Murai/sta… 次男マジ、ハンサム。@あ ハンサムツイートってどんな?


そう。これこそがハンサムツイート。TLはこんなツイートで満たされるべきさ。君もそう思うだろう?

安積咲さんがリツイート | RT

京都の夏は涼しそうで何よりですなぁ twitter.com/utanotiti/stat…

2 件 リツイートされました

サリーさんのツイートで行きたくなった有楽町の「はまの屋パーラー」ほんと美味しかった。また行きたい。
pic.twitter.com/BIbXm6D7k6

11 件 リツイートされました

@sarisally1 美味しかったです。ホットケーキも「パンケーキ」じゃなく「ホットケーキ」でした(´∀`*)フルーツサンドもいいなぁ…はぁはぁ…


同じくはまの屋さんの限定苺パンケーキ。限定と苺とクリームに弱くて。でも次回こそノーマルなホットケーキを。今時流行の「パンケーキ」じゃなく「ホットケーキ」でした。 pic.twitter.com/BSoe7ha6d3

4 件 リツイートされました

@sarisally1 すごい大雨の日だったせいか、お昼すぎてもフルーツサンドありましたね…しまった、そんなに早くなくなるものならそっちも食べてみたかった!


@match6298 レトロで素敵な喫茶店です。サンドイッチもホットケーキも美味です(´∀`*)夕方割と早めに閉まっちゃうのでご注意を~。


@sarisally1 相当早めに攻めないといけないようですね(´Д`;)フルーツサンドは千疋屋くらいしか美味しいところが分からず…さきほど書いてらした高級パン屋さんも気になります…6300円のサンドイッチ(白目)


@match6298 ぜひに(´∀`*)サンドイッチ、色々種類ありますよ~!


@sarisally1 銀座のセントルというところ。初耳でした。渋谷の西村も美味しいのですね…しかもアボガドチキンサンド…(好物)西村さんはパフェもホットケーキも美味しいらしいので、今度行ってみよう(´∀`*)


銀座はウエストのサンドイッチがまた。最高に。 #深夜のハムサンドツイート pic.twitter.com/jFWdLkfLfT

2 件 リツイートされました

@sarisally1 そのお値段でも行列とは、さすが銀座(白目)。帝国ホテルでパン買って5000円超えて意識を失いかけた私にはハードルが…しかし美味しそう…。果物屋さんのパフェは品が良いですね。水気の多い果物だと手腕を試されるところです。桃とか。


@sarisally1 ほう…水っぽくなりがちな桃パフェが殺人級とは…(ゴクリ


@sarisally1 2斤で735円なら帝国ホテルくらいのものかな(震え)トーストセットいいですねえ…美味しいトーストはありそうでないですから…銀座の行きたいお店リストに追加です(`・ω・´)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿