安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

4月5日(日)のつぶやき

2015-04-06 05:02:55 | ツイッターログ

人の生死にかかるニュースや噂は速報が大事ではない。真偽こそ優先されるべきだということをSNSでは忘れがちになる。

安積咲さんがリツイート | 40 RT

@AdamasAphrodite 写真があまりにきれいで思わずお気に入りにしてしまいました(^^;)。確かに別物かと思いますけどすごく美しいです(´∀`*)


@AdamasAphrodite ありがとうございます(´∀`*)また今度どこかでお茶して下さい?


@AdamasAphrodite マジですかー!最近AT新規開拓してなかったので気になります!今度DMしますね~(´∀`*)


生憎の天気でしたが、開成山の桜、さくら通り側の門脇の木はすっかり花開いてました。ここはいつも早いんですよね。 pic.twitter.com/fBexo7tNwq


今にも開きそうなこの、期待に膨らむ蕾。 pic.twitter.com/sQqoAkMXmv

2 件 リツイートされました

で、噂のコレもやっと入手。酪王カフェオレメロンパン。 pic.twitter.com/rnlSPuNd5M

3 件 リツイートされました

もちろんこの組み合わせで。 pic.twitter.com/pg3d2WOYlu

4 件 リツイートされました

酪王カフェオレメロンパン、表面のクッキー生地がさっくりしているのと、パン部分はそこまでしっとりでもないので、中のたっぷりのカフェオレクリームでもしつこくなくいただけますです。カフェオレクリームは非常にふんわり、くどくなく美味しい。 pic.twitter.com/euDmtcKWXn

6 件 リツイートされました

小食な方には半分でも大丈夫かもしれない一個454cal...

2 件 リツイートされました

@shamonoir 白河は郡山よりもちょっとゆっくりみたいですね。これからは東北が桜まつりになります(*´∀`*)


@spearsden 米国まで発送が出来ればどんなにか…( ;∀;)


@sunutanisan そうなんですよねー。ソメイヨシノも明日には咲きそうな気配なんですが、来週冷えるんですよね。郡山は桜が咲くと雪が降る…(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿