安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

1月30日(木)のつぶやき その2

2014-01-31 06:15:46 | ツイッターログ

@nobuko_kosuge お疲れ様でした!どうかゆっくりとお休みくださいね( ´ ▽ ` )ノ


籾井クラスタ募集中

安積咲@福島県産さんがリツイート | RT

明日TL開くと籾井TLになってるのか…


@nobuko_kosuge 長時間の運転での移動、お疲れになって当然と思います(´Д⊂クリームボックス気に入っていただけたなら何よりです(´∀`*)無理のない範囲でまた遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


@mkuze 恐縮です。もしや先生も戸叶をご存知で…?


@mkuze wwwありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ


美味い!:郡山・「龍虎」チャーハン 強火で一気シンプルに /福島-毎日新聞 mainichi.jp/area/fukushima… ほほう…φ(..)メモメモ

4 件 リツイートされました

近くの「刀削麺」も炒飯美味しいですよ。最近は持ち帰り専門店舗もできましたよ。

1 件 リツイートされました

マジっすか。それは行かねば!(`・ω・´) RT @streakingpig そーいえば味仙の辛さがパワーアップしますた。ノーマルでえらいめに合った…。


じゃこれで つ正月屋激辛麺 RT @streakingpig キレてないれすよキレさせたらたいしたもんれすよ(白目 twitpic.com/dtt49u


@streakingpig さらに隣のインドカレーが気になってましてね。美味しいらしいと。


仕事場の女性がデコデコしたツケ爪をしてきたら、オレはアセトンの洗瓶でチューってかけちゃうと思うな。

安積咲@福島県産さんがリツイート | RT

←(研究現場じゃないけど)ダイヤモンド専用のピンセットをネイルデコレーションに使っていた人


@otoneko28 ありがとうございます。郡山のは支店なので…名古屋遠いです…ヽ(;▽;)ノ


ならば行く価値があると( ̄▽ ̄) RT @streakingpig キキキキキレてないれすよ(動揺


@streakingpig もしもキレたら郵便局の近くの朝○病院おすすめだってじっちゃが言ってた


「俺の未来のために!」だと独善的だし、「子供の未来のために!」だと偽善的になってしまう。
ってことで、「俺たちの未来はこれからだ!」はどうか。
独善的でも偽善的でもなく前向きだし、何より終わった感がすごい!

安積咲@福島県産さんがリツイート | RT

ヘンゼルとグレーテルご当地ネタ、単なる地元名産品羅列でネタにもなってないものを見てしまうと残念感半端ない。

2 件 リツイートされました

並べるだけ並べても落とせる人はちゃんと落としていると言うのに。


それが思いつかなかったから負け惜しみしてるんですよ!(机バァン) RT @nan_kan 「ワタシならもっと上手くやる」宣言来た。 RT @あ ヘンゼルとグレーテルご当地ネタ、単なる地元名産品羅列でネタにもなってないものを見てしまうと残念感半端ない。


まあヘンゼルもグレーテルも酪王カフェオレ飲んどけばいいんじゃないかな(投げやり)

1 件 リツイートされました

(お前が一番面白くないとええそうですとも)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿