安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

4月29日(火)のつぶやき

2014-04-30 04:37:38 | ツイッターログ

これ。最初は並んでてすぐ完売だったらしいけど最近はどうなんだろう。
kataoka.com/echire_product…


@alvaro058 あ、やっぱりですか?お店が出来た当時、並んでるって聞いて諦めちゃって。マドレーヌも食べてみたいんですが~(´;ω;`)


エシレにはなかなか手が出ないのでカルピスバターで我慢してます。あれも結構美味しいです。


@alchmistonpuku うちでホットケーキ焼くとかなりたっぷり乗せます(´∀`*)


@alvaro058 おお、では今度挑戦してみます!(`・ω・´)…ケーキはお金を貯めないと…(・・;)うわークロワッサンも美味しそうだうわー(>_<。)


私はミュート多用してます。読みたくない話題を見ないでいいようにするために。

安積咲さんがリツイート | RT

五味先生にミュートされているかもしれない不安。


先日東京に行った際、一日は「アクト・オブ・キリング」と「レィルウェイ」と「コリオレイナス」の三本をはしごしたので、まっとうにランチとかしてる時間がありませんでした…。なぜこんな鉄道ミステリーみたいな乗換スケジュールを…と思いながら走り回っていましたよ。


(でも一日のほとんどが座って映画観てるだけなので、痩せない)


@zazamini 最近はそこまで並んでみたいので、次回機会があれば挑戦してみたいです。


「お客様の中に君を連れ去る車を見送って追いかけることさえできなかった方はいらっしゃいませんか?!」

安積咲さんがリツイート | RT

@zazamini おお…オーストリア菓子ですか…これはこれは…(ごくり)φ(..)メモメモ


@zazamini わーそんなお誘いがあるとほいほい乗ります!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜もしよければ是非に!


@zazamini 覚えておきます!よろしくお願いします(`・ω・´)


例えば「福島に残る人も避難する人もどちらも尊重されるべき」って意見があって、実際にどちらも尊重してる人に遭遇したことなく、残る人応援隊は避難者が不幸になることで溜飲を下げたがってるし、避難者応援隊はその逆で。醜いし、何故にそこまで自分の考えを他人に押し付けようとできるのか理解不能

安積咲さんがリツイート | RT

本当にそういう状況にイラつくんだけど、当人たちが耐えていることにヨソ者が怒っちゃうくらいなら、関わらない方がスマートなんだろうとも。

安積咲さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿