安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

7月31日(木)のつぶやき その3

2014-08-01 04:53:32 | ツイッターログ

私のTLには、ハンサムツイートをするおっさん、かわいいおっさん、常に下ネタをつぶやくおっさんがいるなぁと眺めていたけど、要は皆おっさんなんだよな、と思ったらなんか旅に出たくなってきた。

22 件 リツイートされました

※おばさんに言われたくないというツイートは無視します

2 件 リツイートされました

石好きのおじさま…!! RT @fluor_doublet: おじさんがわるかった


だからって10代青少年のツイートが並ぶTLは多分それだけでぐったりするんだろうなぁ。こっちがおばさんだから。


ビンテージおにいさん

安積咲さんがリツイート | RT

ああ、おにいさんが発酵すればそれは(ry


@hanaeyo 並べてるんですか?!(`・ω・´;)


@hanaeyo あるある…まぶしすぎる……生命エネルギー量が違う……


@hanaeyo おおおおおうううううそれは溌剌とした…!!


@hanaeyo 勘違いしてはしゃいだ時にふっと話が通じなかったりして我に返ったりしてね!(号泣)


@ke_1sato いいいいええええそそそんな滅相もないいいい!!


「おっさん」という言葉に心を乱されてしまったナイスガイの皆さんのハートの繊細さにうろたえている今


@ke_1sato いつかお目にかかってみたいです( ̄▽ ̄) @sayakatake


全身全霊でおっさんだからな。

安積咲さんがリツイート | RT

でもたびーさんはおっさんでもイケメンだからなー


これは良記事。「3つの勘違い」はどうでも良い。解決法が必読<
悲惨なニュースを読んだ時に陥りがちな3つの勘違い karapaia.livedoor.biz/archives/52169… @karapaiaから

安積咲さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿